体調について

2010.10.02 Saturday

0
     最初の治療が終わり、退院後10日ほどは本当にしんどかった
    疲れやすいし、いくら寝ても眠たいし、血圧が低いせいかふらふらするし。。。
    これは、逆にステロイドが終わったことによる副作用かも?
    ステロイドを飲んでいる間は、食欲もあったりするらしいし。

    体重は退院後1週間で3kg痩せ、その後その体重をKeep。

    退院1ヶ月経った今は、かなり元気に。
    階段もつらくないし、少し疲れやすいけど、貧血だからしょうがなし。。。
    入院前よりはかなり元気。
    ここ数日ビールも飲み始めた。。。涼しくなってきたけど。。。

    スポンサーサイト

    2017.11.05 Sunday

    0
      関連する記事
      コメント
      blog読ませて戴きました。英語脳を鍛えるために洋書や辞書を持ち込まれた由。アメリカにIWMFTALK-LISTというのがあります。英語にご堪能でしたらご参加されたら如何でしょうか?よろしかったらメール下さい。尚私はMMの家内の介護者です。
      • by a_su_orden
      • 2010/10/02 7:07 PM
      a_su_orden様
      情報ありがとうございます。
      英語は堪能ではありません。。。
      まだ修行の身です。。。
      TOEICの点も恥ずかしくて言えないほどです。。。
      IWMFTALK-LIST、まずは確認してみます。
      多分自分の無力さを思い知ることになりそうですが。。。
      • by wm-tonpoo
      • 2010/10/02 9:06 PM
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL